お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ポテンザ♪♪

2015年2月13日

こんにちは(^^♪

みなさん『ノーマルタイヤ』の準備はどうでしょうか??

もう少しすれば『脱着』『入れ替え』のシーズンになります!!

混み合いが発生し、待ち時間が出てくるなんて状況に(>_<)

ノーマルタイヤ買うなら『今』がチャンスです(^^♪

今なら待ち時間もシーズンに比べると

かなり少なくなっています!!

そして在庫も豊富なんです(^O^)

さらに今年から『ポテンザS001』がお求めやすくなりました!

そのためか『ポテンザS001』のご注文が殺到しています\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まだ早いと思っておられる方!

今からでも早くはありません!!

当然お天気のこともありますので、今買ったタイヤを今付けるのは・・・

と、いうこともあると思います。

ですので、今は入れ替えだけをしておいて、

春になってから取り付けという段取りで完璧です♪

スタッフ一同、ご来店お待ちしておりますm(__)m

担当者:みうら

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031