お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もしものときに!Σ(・□・;)

2015年2月12日

ど〜も〜

皆さん今日は、建国記念日の次の日ですよ〜*\(^o^)/*

…といっても、何の変哲もない“大安”の日ですσ(^_^;)

今回は、前にもご紹介させてもらったんですが、

もしものときの強い味方‼︎

“ドライブレコーダー”♪───O(≧∇≦)O────♪

を、もう一度ご紹介しときたいと思います☆☆☆

この時期、新しく免許を取得しに行かれてる方も、もう既に取得された方も

多いと思いますが、怖いのはやっぱり事故ですよね…>_<…

長年のベテランドライバーさんでさえも、

事故だけは『いつ』『誰が』『どこで』『どのような状況で』

起こるか、起こすかなんてわからないものです(−_−;)

しかも、事故の際はショックや衝撃で記憶が曖昧に…

と、ハッキリした証言がとれないなど、いろんな悪いことが重なってしまうケース

もたまに有り(p_-)

そんなときにはコレっ‼︎‼︎

“ドライブレコーダー”☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

エンジンのON/OFFにあわせて自動で記録を開始/終了してくれて、一度取り付けると

連続で記録し続けてくれるから、もしもの事故にも備えることができる

優れモノV(^_^)V

もし、これから取り付けようかなぁとお考えの方、興味のある方、

一度いらして下さい( ^ω^ )

お話だけでもダイジョーブですし、ご相談にのりますよ〜☆〜(ゝ。∂)

(但し、すべての状況において映像を記録することを保証したものではありませんので、

事故の証拠にならない場合もあります。)

担当者:よしかわ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031