お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

輸入車のタイヤ交換もやってます♪

2014年11月12日

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

休みの日に捻挫をして

足首腫れてるさおりんごです・・・

よくつまづいたり挫いたりするので

足首には自信があったんですが(笑)

みなさんも怪我にはご注意くださいね(>_<)

そんな本日のテーマは

「タイヤ館甲賀は輸入車だって得意♪」です‼︎

先日から輸入車のタイヤ交換が続いてます❤️

タイヤ館甲賀では輸入車のタイヤ交換も

得意分野ですよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最近では純正で使用されている

ランフラットタイヤなんかも

お任せくださいっ(=゚ω゚)ノ

また、ホイールを新品購入すると

センターキャップが変わっちゃいますよね〜

でも‼︎タイヤ館甲賀なら純正のキャップの

お取り寄せもできちゃうので

輸入車の外観も損なうことがありません‼︎

すごくおすすめですよ〜♪(´ε` )

2枚目のBMWや

3枚目のフォルクスワーゲンの写真は

本来別のセンターキャップが付いていたんですが

センターキャップを純正に変えるだけで

やっぱり何か違いますよね❤️

かっこいいです(((o(*゚▽゚*)o)))

国産車はもちろん輸入車のことも

スタッフにお尋ねください♪

特に店長は輸入車のお話大好きです❤️

担当者:さおりんご

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30