お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お土産(=´∀`)人(´∀`=)

2014年11月9日

こんにちは♪(´ε` )

さおりんごです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

タイヤ館甲賀では昨日より

「集中得市」を開催しておりま〜す(=゚ω゚)ノ

11月24日までやってます❤️

11月に入ってもう一週間が過ぎまして

先日立冬だったというニュースも

でておりました∑(゚Д゚)

このあたりでは雪こそまだ降りませんが

雪が降るという予報がでてから

スタッドレスタイヤをご購入では

本来の性能が発揮できません‼︎

新品タイヤは慣らし走行を考慮して

ご購入・装着をしてくださいね♪(´ε` )

そしてそして金曜日の夜にT様仕事帰りに

お土産持って来て下さいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

九州からの帰りらしいです∑(゚Д゚)

お疲れ様です。・°°・(>_<)・°°・。

私の大好きな「通りもん」(((o(*゚▽゚*)o)))

クッキーも頂きました♪

仕事終わりにみんなで食べてました(笑)

本当にいつもいつもありがとうございます‼︎

担当者:さおりんご

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031