お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エアコンフィルターの調子はいかがですか?

2021年6月23日

気づけば、6月末になりました。

梅雨はまだ明けていませんが、

暑くなってきましたね。

車内は暑くてエアコンが必須になっています。

そこで気になるのは

エアコン時のにおい。

 

涼しい風はもちろんですが

やはり無臭が僕は好きです♫

 

皆さんのエアコンフィルターは大丈夫ですか?

エアコンフィルターの交換時期は

1年に1回もしくは10,000キロに1回です。

汚れていると、エアコンから嫌な臭いがしたり、

風量が弱くなったりします。

これから梅雨も明けて、もっと暑くなります。

使用頻度も増えると思います。

いざ、夏本番になり、ドライブなどに行かれる際に

臭いがしたり、車内が冷えないと、

困りますよね。

是非この機会に交換を検討してみては?

交換だけでなく点検も可能ですので、

お気軽にご来店ください

お待ちしております

担当者:松原

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930