お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店内 展示変更

2014年6月14日

どうも!!

さおりです(^^)v

昨日から店内の展示変更の為ご迷惑をおかけしておりますm(__)m

入って「どどーーーーんっっ」とあったひな壇は解体され

今回は軽・コンパクトカー用タイヤが

見やすくなるように展示を考案中です\(^o^)/

まだ途中なんですがね‥

昨日はひな壇に上り作業しました!!男前でしょ?(笑)

ちょっと楽しかった(^^♪

来週半ばを目途に進めております\(^o^)/

皆様にはもう少しご不便おかけしますm(__)m

雰囲気の変わったお店にも一度ご来店下さいね★

お待ちしております!(^^)!

担当者:さおり

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031