お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

聴き比べ♪

2014年6月13日

こんにちは(^^♪

今日は店舗に一角にあるコーナーを紹介しま~す\(^o^)/

スピーカーの聴き比べしてみませんか?

当店では3つのスピーカーを聴き比べできます♪

各スイッチを「ポチッ」っと押してください★

やっぱり純正スピーカーとは違う!!!

という所をあなたの耳で感じてください(^^)v

お車で音楽をよく聴く方や純正スピーカーに飽きてきた方

スピーカー交換でいい音を手に入れて

素敵なカーライフをお楽しみください(^_-)-☆

※私の似顔絵できました(^O^)

近々載せます!!似てるかな~??

実物と見比べに来てください(笑)

担当者:さおり

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031