スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

洗車(^-^)

2013年10月9日

8月に洗車をしたっきり2ヶ月が経ち愛車が汚れまくりでしたので

久しぶりに洗車(^O^)

天気も曇りだからちょうどいいやと洗車をしたのですが

洗車中お天道様がこんにちはしてきて、案の定水が渇いた跡がてんてんと・・・(゚o゚;;

黒いボディには目立ちすぎ(><) (写真わかりづらいっス)

ボディコーティングを施工していたけど効果が薄れてきたので

またコーティングをかけようかなと、でもマネーに余裕が・・・

だからワコーズ製品のバリアスコートをやりました(^O^)

ピカピカになって見てて気持ちがイイ(*^_^*) ※水の跡は落ちません。

施工も拭き上げるだけだからチョー簡単ですヨ(^O^)

ぜひ試してみて(・ω・)

次の洗車で水跡を消してヤル~(T_T)