スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

niko and...のアウトドアグッズもろもろ

2020年1月27日

小林です。

 

最近本格的にキャンプ用品を集めている私ですが、色々揃えると金額が凄いことになりますよね。

なので一つ一つを出来るだけ安いものに抑えたい…(でもデザインと品質共に良いものが欲しい)

 

常に色んなオンラインストアでの比較や、ポイントのつき方などなど、色々考えております。

 

そんな時、雑貨も取り扱っている服飾ブランドのniko and...の存在を思い出し、

何かキャンプに使えるものはないかと散策に行きました。

 

するとあるある。むしろありすぎる。基本的なグッズならほぼ全て取り揃えてました笑

 

そして購入したのがこちら。

2人がけのベンチとそのフリース生地のカバー、クーラーボックス、そしてナイフやフォークを入れる予定のランチボックス。

 

CITY CREEKとはniko and...が始めたアウトドアブランドらしいです。

でも製造はコールマンやCAPTAIN STAGといった有名アウトドアブランドが手がけているものも。

 

そしてこれがフリースのカバー!めちゃんこかわいい。しかもあったかい!

 

……上に何か載っていますね…??

 

そうです。ついに私、アレ買ってしまいました……