スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★ホンダ車が続きますが…(^。^)★

2013年6月19日

こちら、ホンダのZEST(^_^)v

今回はタイヤの交換と、少しでもタイヤを

長く・燃費良く使用したいとのご希望から

お車の骨盤矯正へ(アライメント調整)!

そう、お車も毎年走行距離と年齢を重ね…

我々人間もそうですが少しずつ個々のクセ

が出てきます。

例えば皆さまの靴底も人それぞれ減り方が

違いますよね!?

私もあまり姿勢がよくないので最近歩き方

気をつけています…((+_+))

そんな時我々でしたら町にある整体医院に

行ったりできますが、お車はどうでしょう?

そんな時の為にタイヤ館ではアライメント

で、お車の骨盤矯正ができる設備を整えて

います!

気になる方は是非! ご相談下さいませ。

(まずは測定をオススメします!)

 

 そしてたまには心の癒しも…(^。^)y-.。o○