スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★久々に行ってきました(^。^)y-.。o○★

2012年11月16日

先日、連休をもらったので約6年ぶりに

大阪に旅行してきました(^O^)/

前回は会社の社員旅行といった形でした

が、その時はユニバーサルスタジオへ!

その時は滞在時間もあまりなく、大阪の

街をうろうろはできませんでしたが…。

今回は大阪駅周辺もだいぶ様変わりした

との事だったので、食べ歩きも兼ね散策

をする時間を多くとるように予定し…★

名物のたこ焼きや、テレビでよく見る街

なみをぷらぷらと歩きながら満喫!!

そう、関西ではエスカレーターを右に並

ぶと聞いていたとおり、まさにその様は

関東人としては違和感を受けたり、基本

的にハデな店舗や人々…。

そんなこんなで久々のリフレッシュ旅行

でした~(^。^)y-.。o○

追記… 行く時は是非新幹線がおススメ

    高速バスは体が…(@_@;)

    くいしん坊