スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

9月1日

2012年9月9日

9月1日、二男1歳の誕生日に成田国際文化会館で行なわれた(いまいゆうぞう はいだ

しょうこ ファンタジーコンサート)に行ってきました(*^_^*)

この人たちは、NHKおかあさんといっしょのお兄さん、お姉さんで、自分も目の前で見る

のは初めて(*_*)

テレビで見るより、実際に目の前でコンサートを見た方がとってもおもしろかったです(^_^)v

撮影禁止の為、画像はありませんが是非行ってみては??

チケットぴあ、はいだしょうこで検索できますよ)^o^(

担当者:いちを3児のパパ