スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昨日の実話

2012年7月22日

自宅に帰宅時、駐車場入り口に前の街灯の下に小学生位の男の子が一人・・・

何かを叫んでいるように感じたので車の窓ガラスを少し開けて聞いてみると・・・

泣きわめいていました・・・^^;

よくよくその子に話を聞くと、お父さんと自転車で散歩に出たものの、はぐれてしまい

迷子になってしまったとか(>_<)迷子になって数十分らしい・・・

確かに家のまわりは迷子になったらとことん迷います(ー_ー)!!この前はピザ―ラさんが

迷ってました^^;

あまりにもかわいそうなので、車に自転車を乗せてあげて自宅付近まで送迎(^_^)v

その子の知っている道まで来たら「ほっと」してました(^_^)v

担当者:人助けもいいものだ