スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ついに発見! やっと買いました (^。^)☆

2012年6月25日

もうご存じの方もいると思いますが

あのぺヤングに激辛味が発売されて

おり、テレビで取り上がるほど加熱

をしているようで…(@_@;)

そう、今日まで3カ月探しても探し

てもなかなか売ってないんです!

(元々販売数量が少ないようです)

そしてついにドン〇ホーテで発見!

その時は目的外でしたが、ふとみた

ら置いてあったんです(^_^)v

即買いでしたね!

ただ皆様も注意して下さい!

とにかく想像以上に激辛とテレビで

言ってた通り、口の中が…

痛いと言ったほうがよいでしょう(+o+)

特に仕事の日は日中に食べるのは危険

かもです!

(顔つきが変わるので…!)

最初はヒ―ヒー言って汗だくで食べ

ましたが、個人的に美味しいとも

思えたので、また体調の良い時に

買いだめした2個目にチャレンジ

します…^^;

担当者:くいしん坊