スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆健康を気使って…!? (^_^)v☆

2012年6月21日

先日久々に帰省した際に高校の同級生が

経営してる居酒屋へ…(^。^)

元々は市川で店舗を友人の両親が営んで

いたそうで、のれん分け!? というか

場所もやり方も新たに1から自分で独立

し、前から自慢げにお店に顔出してくれ

と言ってたので共通の知人といざ店へ!

今も健在の市川店では江戸川名物のハゼ

の天婦羅が名物で、地産地消のおいしい

料理とお酒でちょっと有名なお店だった

のを記憶してたので期待に胸を躍らせ…!

場所は西船橋、こっちでちょっと変わっ

たドリンクを発見! 小松菜!?

健康志向もあるので今日はこれに決まり!

味は… う~ん微妙(*_*)

その後はおいしい料理と昔話に花を咲か

せてあっという間の一日でした(^。^)

お店も平日でしたが賑わっており、今後

もまた利用したいと思えるお店かなと!

宣伝するつもりはないのであしからず。

アンダーグラウンドな雰囲気が好きな方

には西船、結構オススメかもです(^_^)v

(百聞は一見にしかず!)

ではまた、食い物ネタで会いましょう!

担当者:くいしん坊