スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ニューヨーク3日目

2019年7月31日

小林です。

 

さて、3日目はマンハッタンを離れて北のブロンクスという地区へ。

 

あの有名なニューヨークヤンキースのホーム、

ヤンキースタジアムにやってまいりました‼︎

 

といっても試合を見にきたわけではありません。

 

本当は見たかったんですけど、チームがフロリダに遠征に行ってるとかで、

今回はスタジアムツアーに参加してみました!

 

ノリノリの3人( ◠‿◠ )

 

他にもサインボールとかトロフィーの展示があったりします!

 

その後は私の出身高校を訪れたり、アラジンのミュージカル見て、飲み歩いて一日を終えました。

 

そういえば映画版ミュージカルも最近観ましたよ。

あんまりディズニーの作品興味ないんですけど、アラジンはなぜか惹かれるんですよね〜

 

夜のことはまた別に書こうかな。