スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆本当にうまいラーメンを求めて・・・☆

2011年9月10日

最近はブームの波に乗ってか、ラーメン

屋が結構増えてきましたね~(^。^)

ただのれん分けしているお店でも個々に

味が少し違ったりもしているようで、私

達タイヤ館も店によって特徴が少し違う

なと思ってしまい今日この頃です・・・。

それはさておき! 個人的にあっさり系

の本当にこれだ!というお店に今までな

かなか出会えてなかったのですが、つい

に発見しました(^。^)

というより知人に教えてもらって行って

きたのですがココは本当に美味しい!

と衝撃をとても受けました‼

場所は東京の高田馬場で名前は鷹流らー

めん! 店主は格闘技とハーレーをこよ

なく愛する凝り性な人のようで・・・。

ただそんな人柄からはイメージが違うと

ても繊細かつヘルシーなラーメンを追求

しているようで後日ネットで見たら有名

なお店なんだと思い、また近いうちに行

きたいなと思う次第です。

見た目、味はあっさりですがとても奥深

いスープに他店にはあまり見ない食材を

駆使しているようで個人的にはNO1の

お店になりました(^。^)

芸能人もお忍びで来ているようなので、

見かけるチャンスがあるかも・・・。

ただ、場所は少しわかりづらいので隠れ

た名店として自分の中での名店としてこ

れからも近くに行く時は立ち寄りたいと

思います。