スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

海水浴場 in御宿の巻~(^。^)

2011年8月18日

先日知人達と約2年ぶりとなる御宿の海に

行ってきました!

この海水浴場には10代の頃からさかのぼ

り数々の思い出があり・・・

足を踏み入れると一番夏を感じられる場所

だな~としみじみ感じます。

今年は風評被害の影響か、心なし賑わいが

例年より少し少なかったように感じました

が御宿の景色は日頃の日常生活をふっとば

してくれる良い場所だと思います!

これから秋・冬となりますが夏以外には足

を踏み入れた事があまりないので時間があ

れば違った季節の御宿を見てみたいなと思

いました。

千葉の海では海岸線の景色もわりと良い所

なので皆様もお時間があれば一度行ってみ

るのもいいと思いますよ~!