スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もう1ヶ月きりました(>_<)

2011年6月26日

地デジ化もうおすみですか??

24日の新聞によると、未だ51万世帯が地デジ化未対応みたいですね(+o+)

又、昨日の新聞によると、千葉県内で要らなくなったブラウン管テレビの不法投棄が

多発しているとか・・・(+o+)

我が家はブラウン管テレビに地デジチューナーをつけて対応しました\(^o^)/

なんせまだブラウン管テレビ使えるので(^v^)これって、「エコ(^O^)/」

タイヤ館では皆様のお車の地デジ化をまだまだサポートします\(^o^)/

なんなりとお申し付け下さい。

こんな事もありました、1日に何台地デジチューナー取付できるか!!チャレンジ(+o+)

自分一人で3台でした・・・。

まだまだ頑張ります(●^o^●)

担当者:VST