スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

鯉のぼりを見てきました(*^▽^*)

2019年4月29日

こんにちは!宇尾野です(*^▽^*)

成田市公津の杜にある

『公津の杜公園』に

鯉のぼりを見に行ってきましたよっ(#^^#)

撮影日は4/17です、

5/5がイベントの本番なので

だいぶフライングしましたが

おかげで空いていました(*^-^*)

桜と鯉のぼりの組み合わせがまた

良かったです(*^▽^*)

風が弱いと吊るしてあるみたいで

ちょっと物足りない

でも、鯉が豪快に泳いでくれるくらいの

強い風でもこっちが辛い(>_<)

この日はレジャーシートとお弁当持っての

ピクニックたったので・・・

2000匹の鯉のぼりは圧巻です!

イベント当日には出店とかも出るみたいですよ(*^-^*)

混雑必至です、

 

勝田台エリアからは車で40~50分位です

千葉ニュータウンエリアからは新しい道が

どんどん繋がってきているので

意外と早いんですよねー。

 

担当者:宇尾野