スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は子供の日\(^o^)/

2011年5月5日

今日は子供の日ですが、5月1日は自分の子の誕生日でした(^○^)

やっと4歳になり、自転車が欲しいとの事だったので買ってあげたのですが・・・・

いざ乗せてみると、(補助輪付きです)ブレーキのかけ方を知らず・・・・

いや、教えたんですが・・・顔面からズドーン。

ヘルメットも一緒に買ってあげててかぶらせていたので顔面セーフ(ー_ー)!!

そんな感じの誕生日でした(^◇^)

そんな自分、5月10日、32才になります(--〆)

担当者:すごい久々の尾崎さんでした