スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ちゅら~の韓国旅行☆

2010年12月12日

お店の皆さんごめんなさい(*_*)

この忙しい中ちゅらは韓国に行ってきました!

北海道育ちのぼくは今まであまり旅行などに

行く機会が無く千葉県以外の都道府県にも、

あまり行った事が無く・・・

最近は東京をはじめ行動範囲を広くし、新しい

世界を模索中でちゅ~(*^_^*)

先月の沖縄につづき今回は韓国!

はちゅの海外だにゃ~

目的は色々・・・

やっぱ一番印象に残ったのは美味しい料理!

値段も安くしかもおいちかったでつ(^_-)-☆

一泊二日であっという間の旅でちたけど今回

初めての海外はとても楽しかったです!

明日からもがんばろ~~~~~~~~!!!!

担当者:ちゅら