スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

Let's go Yachihiga

2019年2月25日

田中です。

八千代東高校さんのお知らせです。

3月24日 日曜日に定期演奏会があるそうです!興味がある方は是非!

私は3年間、野球部に所属していました。吹奏楽部さんには、夏の大会で応援してもらい感謝しています。自分

の好きな曲を演奏してもらい、気持ちの面で支えられたと感じています。スポーツにおいて、勉強において、

仕事においても気持ちやモチベーションというのは大切だと思っています。気分転換に演奏会に行ってみては

⁉︎

この演奏会では高校生にしかない迫力、雰囲気を久しぶりに感じたいと思っています。

私も時間が合えば、行きたいです。