スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

1日は24時間、1日に16時間運転しました(*_*)

2010年11月23日

先週18日に嫁の実家の秋田県へ急きょ日帰りで行ってきました。

この時期の東北では、雪はまだ無いにしろ凍結が心配で・・・・(*_*)

今月買ったばかりのREVO GZ を装着(*^_^*)

スタッドレスの試乗会では乗った事はあるものの、実際の路面は初めてで一言で言うと

素晴らしい!!!

高速道路(京葉、首都高、東北道)での安定性は特に素晴らしい!!!

ロードノイズは少ないし、レーンチェンジは夏タイヤより良い!?

実際に東北道では路面凍結してて「ヒヤッ(゜-゜)」ってしましたが、スタッドレスの

食いつきがすごくてこれまた感激でした\(^o^)/

ブレーキ性能はこれまた夏タイヤ同等!?位止まるんです!!!!

宮城県の東北道のアップダウン、カーブ、夏タイヤと同じように走れました(^O^)/

福島県では雨に降られましたが、夏タイヤより雨の中は安定して走れましたよ(^O^)/

そんなこんなで往復1320キロ、行き9時間(知らずに埼玉の工事通行止めにはまり)

帰り7時間を18日の24時間中に走ってました(^O^)/

次の19日は普通に仕事してました)^o^(

担当者:尾崎さんでした(^◇^)