スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

急な雨にご注意! (>_<)

2010年11月15日

本日は朝から怪しい天気・・・

あまり天気予報は気にしないほうですが

今夜は冷え込むという情報だけは耳にし

ていましたが、まさか雨が・・・(>_<)

やはり皆様も雨が降るとテンションが少

し落ちてしまいますよね!?

日本は年間の約3分の1が雨の降る日だ

そうです、お車を乗られる方は雨の降り

始めはスリップしやすいので特に注意し

て下さい!

年末にかけて皆様も忙しくなると思いま

すがそろそろタイヤ交換をお考えでした

ら、是非早めに交換して安全なカーライ

フをおくりましょう(*^_^*)

担当者:マル