スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

廃墟の絵画展

2018年12月31日

小林です。

 

ついに今日は大晦日ですね。

 

皆さん、やり残したことはありませんか??

 

私は北海道旅行に行けなかったことくらいですかねえ(しつこい)

 

まあそんなことはさておき、今回は渋谷区松濤にある松濤美術館へと行ってまいりました!

 

なんと廃墟のある風景を描いた絵画の展示会をやっているそうで。

 

 

中には空想の廃墟を描いたものもあって非常に興味深かった。

 

スクランブル交差点付近や国会議事堂が廃墟になったらどんな感じになるか、みたいな。

 

説明も細かくあるので、全然知識のない人でも楽しめると思いますよ!

 

1月31日までやっているので、興味がある人は是非。

 

リンク貼っておきますね。

http://www.shoto-museum.jp/exhibitions/181haikyo/

 

では皆さん。良いお年を〜。