スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

福岡に帰省 羽田空港

2018年11月5日

小林です。

 

実は私、福岡県出身なんです。

 

そこで今回の帰省について書いていこうと思いまーす。

 

二泊三日なんでそんなにネタはないですけどね。

 

出発は羽田空港!

 

ひっさびさに来ましたよ。

 

空港のいろいろな雑貨屋を巡るのが好きなんです。

 

ますはトミカ・プラレールショップでステッカーを買いーの

 

童心という名前から最高な雑貨屋にいきーの(ぶりきのおもちゃとかめっちゃ売ってた)

 

お土産ショップで皇麹飴と東京バナナと

 

 

気持ち悪い色のベーグルを買いました。。。

 

私、アイスのチョコミント大好き派なのですが、これはちょっと凄かった( ^ω^)・・・

 

袋を開けた瞬間、爽快感が顔に来るほどのミントゥ。

 

てことで出発!

 

最近は飛行機内でWi-Fiが使えるので快適快適ー。