スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

蒙古タンメン中本 北極のカップラーメン

2018年8月16日

小林です。

 

先日蒙古タンメンの北極に手を出してしまいました。。。

 

とにかくめっちゃ辛いラーメンで有名な、蒙古タンメン中本というラーメン屋があるのですが(本店は上板橋)、

 

その中でも最上ランクの味を再現したカップラーメンが最近セブンイレブンで売られているのです。。。

 

普通の蒙古タンメンのカップラーメンは以前食べたことがあり、正直美味しく食べることが出来ました。

 

しかしこれは話が違う・・・

 

食べ物で痛い思いをしたのは初めてです笑

 

半泣きでしたが無事完食。

 

スープの色が異次元なんだよなあ。。。