スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

刷毛塗り

2018年7月14日

小林です。

 

最近外でタイヤを展示している什器たちの塗り替えを始めました。

 

今までは緑でしたが、チックな焦げ茶色にイメージチェンジ‼︎

 

しかし雨の日も雪の日もずっと外に置かれていたため、錆などの状態が悪く、一台一台かなり手をかけての作業になっています。

 

汚れと錆を落として、洗って、やっと塗装。

 

平均で1日1台の作業なので、ゆっくり時間をかけながらのリフレッシュになります笑

 

最初はかがんでの作業でしたが、腰がおかしくなり、

最終的には車と同様にリフトで上げて作業することに落ち着きました笑