スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

池袋の美味しい油そば屋さん

2018年7月12日

小林です。

 

最近池袋に行くことがなぜか多いですね笑

 

今回は油そば屋、春日亭に行ってきました。

 

基本ラーメンは博多ラーメンしか食べることがなく、今回の油そばももちろん初めてでした。

 

名前が名前なので、油っぽくてゴッテゴテな料理なのかなと思い、ずっと食わず嫌いでいたのですが、友人が勧めてくれたので挑戦‼︎

 

全然油感ないし割とあっさり食べれました。てかめっちゃ美味しかった。

 

う〜む世界が広がった。

 

次はつけ麺にでもチャレンジしてみようかな。