スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

Vapeについて

2018年7月5日

小林です。

 

先日Vapeに手を出してみました。

 

普段煙草を吸っているわけではないのですが、

大量の煙で遊びたいという理由だけで買ってみました笑

 

構造についてですが、電子タバコと違い、専用のリキッドから発生した水蒸気を吸うだけなので身体に害は何も無いと思います。

 

で、そのリキッドを変えることにより色々な味を楽しめます。

 

海外も含めると何千種類も味があるそう。

 

これはVape専門店が独自で作ったもので、リキッド2つ込みのスターターキット3000円しないくらいで買えました。

結構な煙量で楽しいです。

 

でも別に煙草の代わりで、という感覚ではないので既に飽きましたけどね笑

 

私にとっては

深夜の運転時の眠気覚ましに強メントールのリキッドを吸うくらいしか用途がありません…