スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ダンシングクラブ

2018年5月22日

小林です。

 

先日ダンシングクラブという、アメリカのルイジアナスタイルのレストランに行ってまいりました。

 

実は4年ほど前に、ヒルナンデスで紹介されているのを見てから行きたいなと思っていたのですが、ずっと忘れていました笑

 

こないだの九州旅行の際に、福岡店を見かけて思い出した感じです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

日本には3店舗、福岡、大阪、新宿‼︎

 

今回は新宿店です。

 

店内の雰囲気はかなり独特で、約20分毎になぜか店員のおねえちゃん達のダンシングタイムが始まります笑笑

 

低音がエグいので、かなりビックリ…

 

そして特徴的な料理、袋に入った調理済みのシーフードが卓上にブチまけられます。

 

なんと手掴みなんです!!!!!

 

最初は抵抗がありましたが、最新のダイソンの設備を完備した手洗い場も近くにあるので、潔癖症の私でも普通に楽しむことが出来ました。

 

調理の味付けも何種類かあります。定番なのはトマトベースのピリ辛いソースなのだそう。

 

説明もかなり丁寧で好感が持てます。

 

誕生日のお祝いをしてもらっている人がかなりいたので、なにかイベント時に使ってみると面白いかもしれませんね。