スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

佐原ドライブ

2018年4月5日

小林です。

 

チョロっと佐原までドライブして来ました。

 

当日の朝、霞ヶ浦一周ツーリングしている動画をyoutubeで観て、今度私も車でしようと思い、地図で計画を練っていました。

 

その時、そういえば佐原って霞ヶ浦のすぐそばだったという事を思い出し、久しぶりになんか行きたいなと思った、というだけの理由なんですが笑

 

なので特に目的も新しい発見もありませんがお許し下さい(°▽°)

 

伊能忠敬旧宅の桜

 

道の駅水の郷佐原で、ガチの水戸納豆を買ったくらいですかね。(もはや千葉でもない)

でも荒物屋で買ったこの風車可愛くないですか⁉︎

 

竹トンボも1個60円で売っていたので、思わず買ってしまいました笑