スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

福岡グルメ

2018年4月26日

小林です。

 

グルメなんて題名に書いてしまいましたが、正直そこまで詳しくありません…

 

とりあえず初日の昼飯には、宿泊先近くにあったしばらくという博多ラーメン屋。

 

店はアホ汚かったですが、味は懐かしの豚骨ラーメンという感じでした。

 

綺麗な味ではありませんが、少し癖のある特有の匂いがある、

ガッツリした豚骨感が良かったです笑

 

久しぶりに博多弁バリバリの環境に来たため、少し圧倒…笑

 

晩飯にはど定番のモツ鍋‼︎

店も超有名な楽天地‼︎笑

たいがい福岡県民は家でモツ鍋を作るので、あまりモツ鍋のお店を知らないんですよねえ泣

 

あとは屯所という焼き鳥屋ですかね。

ここは私の父が昔近くに住んでいた時に、よく通っていたそうで、以前から名前は知っていました。

 

店主にも挨拶ができたし、美味しくて最高