スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

映画マンハント

2018年3月15日

小林です。

 

 

先日、福山雅治主演の映画、マンハントを見てきました!

なんとこの映画、中国の映画なのですが、撮影は日本というちょっと変わった作品なんですねえ…(監督ももちろん中国人)

 

あらすじはあまりにも複雑なので、省略しますが、とにかくアクションが凄いです…

少林サッカー位しか中国の映画は観たことがない私でも、開始数分で中国っぽいなあと感じてしまいました笑

 

物凄い派手‼︎

 

初っ端から小料理屋の女将に扮した着物姿のスパイが、10人以上ものヤクザを撃ち殺しまくります笑

ちょっと笑っちゃうほどです(°_°)

 

あとはとにかく福山雅治がカッコ良すぎたということにつきます。

 

字幕はありますが、日本語、英語、中国語のセリフが混ざる、本当に特殊な感じの映画でした。