スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

13時現在、勝田台の雪はだいぶ落ち着いてきました。

2018年2月2日

宇尾野です。

未明から降り続いている雪も13時現在ではだいぶ落ち着いてきましたね。

しかし県内・都内でも場所によって降り方に差があるみたいなので

本日外出される方は注意が必要です。

市内でも差があるかもしれません、

実際、私が今朝出勤した時は自宅(市内ですが印西市より)と

お店がある勝田台エリアでは積もり方にけっこう差がありました。

向かいのなごみの米屋さんの屋根の雪もだいぶ溶けてきました。

 

立派な瓦葺の屋根には雪が映えますねー(*^_^*)

 

明日にかけて路面の凍結に気をつけてください。

交通事故が多いのは雪道より凍結路です。