スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オレゴンにある日本庭園③

2018年2月22日

小林です。

 

現地の日本人の友人が毎週庭園の進度をメールで教えてくれていると、前にお伝えしました。

今現在のTSURU ISLANDの状況はというと、こんな感じです!

 

まだ作業は続いていますが、見学はもう出来ます。

よく人を招いてイベントを行ったりしていて、現地では少し名が知られるようになりました!

 

ホームページもあります。オレゴンに行った際には是非‼︎

http://greshamjapanesegarden.com

(ちなみにオレゴン州最大の都市、ポートランドにも有名で大規模な日本庭園があります)

 

私も見違えるようになった現在の庭園の姿を、いつか見れる日が来ることを待ち望んでいます。

昔の事を思い起こし、こうして文に出来るということは嬉しいですね。