スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オレゴン州のゴルフ場

2018年2月17日

小林です。

 

今回はオレゴン州グレシャムにある、ゴルフ場についてです。

私が住んでいた近所に、Persimmon Country Clubという18ホールあるゴルフ場がありました。

そこに一度、現地で知り合った日本人の方に連れて行って頂いたことがあります。

アメリカのゴルフ場のプレイ料金は、日本に比べると相場はかなり安いそうですよ!

 

とにかく景色が綺麗で、全然プレイには集中できませんでした笑

奥にオレゴン州最高峰のフッド山が見えるのです!

日系人にはオレゴン富士と呼ばれるほどの美しさです。

 

あとこのキャリー、ラジコンみたいに遠隔操作で動かせるんですよ!

結構感動しました笑

コースはとにかく高低差が凄すぎて、とても難しかったです…