スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

丸の内イルミネーション

2017年12月25日

小林です。

 
メリークリスマスですね‼︎
皆様はどのようにお過ごしでしょうか?
 
イルミネーションのイベントが続くシーズンになりましたねえ。
私は人混みが嫌いで見に行くことは少ないのですが、唯一!
丸の内仲通りのイルミネーションはとても好きです!
毎年愛車を通りに停めて、イルミネーションと撮ることが恒例になりつつあるレベルです。
 
先日、日比谷公園のクリスマスマーケットへ行ったついでに、
今年初めての丸の内イルミネーションを見てきました。
単色ですが、落ち着きがあって美しいですよね。1.2kmもあるそうですよ。
 
 
しかし、今回は交通整理部隊がいて、路上駐車取り締まり?をしているようでした。
やはり皆考えることは同じで、停車だけでなく、
路上駐車も増えてしまったのかもしれませんね…
マナーを守り、車好きである我々、
自らの首を絞めぬようせねばなりませんね!