スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

よみうりランドに行ってきました!!

2017年12月15日

お休みの日に念願のよみうりランドのイルミネーションを観に行ってきました(*^。^*)

この時期になるとイルミネーションがよく取り上げられて行きたいな~と思っていたのです。

平日だということもあってか、遊園地の乗り物もそんなに待たず、

(ディズニーランドに慣れているので20~30分は待つ時間に入りませんね笑)

すんなりと乗れました(^_^)v

ただ、お化け屋敷は何故か抵抗があって入れませんでした…。

でも、私の中ではイルミネーションは長崎のハウステンボスが一番かな(^^♪

アトラクションに乗ると変に力が入ってしまい、

あちこちが筋肉痛になるのは私だけでしょうか?(笑)