スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

箱根旅行

2017年12月12日

小林です。

今週は大学の友人と箱根へ1泊旅行に行ってきました。
関東に住んでいる人であれば、学校の行事や家族で旅行であったりと近場にあるので、過去に何回か行ったことある人が多いのではないでしょうか。
そのため我々も気合を入れて観光というよりは、温泉に入ってまったりしようというのが今回の目的でした。
 
車は都合が合わず、初めてのロマンスカーでの旅に!
ロマンスカーといえばコレ!と多くの人が思うであろう型の車両で個人的に気分上々。
箱根湯本駅から芦ノ湖畔まではバスでの移動です。
運ちゃんが狭く交通量の多い峠道を物凄いスピードで走り抜けていくのでかなりのスリルが…
初日は取り敢えずロープウェイで定番の大涌谷へ!
山頂では極寒過ぎて、身体を温めるために激辛のラーメンをむせまくりながら食べました。
その後は早めにホテルにチェックインをし、温泉に入ってダラダラしていました。
初日は以上です。。。