スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏の終わりにPart2

2017年9月29日

アルバイトの小林です。先週から大学が始まり、遊び呆けていた日々は幻想だったかのように終わりを迎え、一気に現実へと引き戻されました。

 

私は都内の大学へと通っているのですが、久しぶりに都心に行ったついでに靖国神社や

新宿御苑を散歩してきました。

まだ日中は汗をかくほど暑いですね。。。

 

夜にはコレド日本橋で開催されていたアートアクアリウム2017へ2年ぶりに

行ってまいりました。

毎年展示も変わり、進化し続けています。私自身趣味でアクアリウムをかじっているので

非常に興味深いのです。

 

恐らくこれが今年最後の

夏らしいコトになるのでしょう。。。

悲しいものです。

 

私は冬の寒さが嫌いなのです。

しかし今年は外へ出て、冬の良さを見つけてみようかなと色々模索しています。