スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

またまた栃木県へ

2017年9月22日

こんにちは。約1年ぶりにアルバイトの小林が投稿しております。

つい先日スタッフの宇尾野が行ったばかりの栃木県に私も行ってまいりました。

この中途半端な時期にはあまり人はいないだろうと目論んでいたのですが、見事に修学旅行シーズンと被ってしまい、日光東照宮は絶望的な人混みの中での観光となりました。

あとは中禅寺湖周りの滝を巡り、

華厳の滝

湯滝

またまた登場の大谷資料館へと行ってまいりました!

大谷資料館

自分が行った時も地下は13度しかなく、半袖で凍えていました。

日光は幼い時に1度行ったことがあったのですが、歳をとって、物事を冷静に見ることが出来るようになってから巡る日光はまた違いました。やはり知識を養い、好奇心を持ち続けるということは大切ですね。

1番の感動は、いろは坂を自分の車で走ることが出来たことでした。