スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

社員みんなで茨城へ~v( ̄∇ ̄)vその②

2017年9月11日

マルトBBQ』を後にした我が向かったのは、またまた同じ大洗町の水族館

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚アクアワールド゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

うーん、移動時間が少なくコンパクトな行程でいいですねー

 

サメ系が多い水族館なんですねぇ

 

【チンアナゴ】って魚の中で一番可愛くないですか?

ずっと見てられます。

 

帰り道につくば市にあるJAXAの『筑波宇宙センター』に立ち寄りました。

レプリカの人工衛星やロケット(一部本物?)が展示してある

無料で見学できる施設です。

国際宇宙ステーションの日本実験棟【きぼう】

実物大のロケット??・・・デカっ!

 

最後に牛久のシャトーカミヤ

という所でおしゃれな夕食を食べながら色々な店舗のスタッフとの

親睦を深めてまいりました。

 

茨城サイコーーー!!

八千代・佐倉エリアからなら大洗まで2時間位、

すぐとなりには『お魚市場』で有名な那珂湊もありますし

秋にはコキアが圧巻の『国営ひたち海浜公園』もそう遠くないですよ。

 

日帰りでも十分楽しめる茨城!皆様も行ってみて下さい(^・^)