スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

台風対策!

2017年7月4日

台風3号接近中 という事で店舗脇の歩道に面した看板を

暴風対策で取り付け強度の確認と補強を行いました。

特に明日は定休日なので入念にチェックです!

 

今夜遅くから明日(5日)未明にかけて千葉にも接近しそうです、

予報円の北よりの進路を進むと中心付近がかなり八千代・佐倉市エリアにも

かかりそうなので勢力が弱まってきているとはいえ油断できませんね。

さらにロープで固定。

 

今回の台風3号はいわゆる『雨台風』みたいなので

今夜車を使う方は運転に注意が必要ですね。