スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イルミネーションinドイツ村(@^^)/~~~

2017年1月21日

この間のお休みにドイツ村に行って来ました~(*^。^*)

昼過ぎに行ってパターゴルフをして 牧場でうさぎと戯れ

イルミネーションまでビールとソーセージを食べてまったりと待ってました(笑)

 


ビール2杯目はせっかくなのでドイツビールを(@^^)/~~~

色気より食い気です(笑)


 いい感じで酔ったところで17時にイルミネーションが始まりました~

17時といってもまだ少し明るい感じでちょっと日が長くなってるなあと感じました!

展望台から♪♪♪

綺麗ですね。さすが関東3大イルミネーション(^^♪

観光バスもいっぱい来てました(@^^)/~~~