スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

1/20(金)雪かも・・・

2017年1月16日

寒い日が続いていますが風邪などひいてませんか?

毎朝、車の窓が凍っていないか確認するようになりました(-_-;)

いつもギリギリに車に乗り込むので溶かしてる時間がなく

凍ってた時は悲惨です^_^;(苦笑)


今週の金曜日は雨予報から、雨か雪に予報が変わってました(-_-;)

これからまだ油断出来ないですね・・・

まだスタッドレスタイヤを持っていなくて

決断出来ないでいる方!!!

在庫処分セールを開催しておりますのでこの機会をお見逃しなく(*^。^*)

在庫は品薄になってきてますのでお早めにご来店下さいね(^0_0^)