スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イルミネーションinよみうりランド

2016年12月22日

お休みの日に念願のよみうりランドのイルミネーションを観に行って来ました(*^。^*)

この時期になるとイルミネーションがよく取り上げられて行きたいな~と思っていたのです(^^♪

平日だという事もあってか 遊園地の乗り物もそんなに待たず(ディズニーランドに慣れているので20~30分は待つ時間に入りませんね笑)すんなりと乗れました(^_^)v

ただお化け屋敷は何故か抵抗があって入れませんでした・・・

でも私の中ではイルミネーションは長崎のハウステンボスが1番かな(^^♪

アトラクションに乗ると変に力が入ってしまい、あちこちが筋肉痛になるのは私だけでしょうか?笑