スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨ですね・・・

2016年9月13日

みなさんこんにちは!

朝から断続的に雨ですね・・・。

そんなときは晴れの日の写真でも見て気分転換しましょ!笑

ただいまタイヤ館秋の大収穫フェアを開催しております!

さらに17・18・19日は先週に引き続き祭りイベントも開催します!

お菓子のつかみ取りにヨーヨー釣りをやってますのでお子様も一緒に遊びに来てください!

さらにお父さんお母さんの言うことを守れるいい子にはタイヤ館ゴールド免許証を発行します!

本物そっくりです!が、運転は出来ませんよ!笑

是非、遊びに来て下さいね!

そして、明日14日水曜日は定休日となりますのでご了承下さい。

15日木曜日は朝10時より通常通り営業しますのでご来店お待ちしております!

タグ:タイヤ館・勝田台・八千代市・佐倉市・イオンユーカリが丘・なごみの米屋・タイヤ・ブリヂストン・アライメント・水曜日・定休日・パンク点検・エアチェック・ホイール・オイル・バッテリー・ワイパー・100キロ・点検・選べるクラブ・ベネフィットステーション・TPMS・空気圧センサー・空気圧

担当者:松田