スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

勝田台祭り♪♪

2016年8月28日

みなさんこんにちは!

昨日、今日と勝田台のお祭りみたいですね!花火もあがってましたね!

あぁ~夏ももう終わりですね・・・。笑

みなさんいろいろお出かけしましたか?

お出かけ後のお車のアフターケアされました?

エンジンオイルはよく交換されてるかと思いますが、オートマチック(CVT)のオイルって交

換したことはありますか?

動力を伝えたりギヤを切り替えたり、潤滑や冷却もしているオイルです。

汚れてくると燃費の悪化や変速時のショックの拡大などを引き起こします。

当店ではディーラーさんでも使っている診断機でオイル状態を点検し

ています!

2年または2万kmごとの交換が目安ですので、まだ交換したことのない方は、

ぜひ一度点検をしてみてください!

写真1:診断機 写真2:交換前  写真3:新油

タグ:タイヤ館・勝田台・八千代市・佐倉市・タイヤ・ブリヂストン・アルミホイール・水曜日・定休日・パンク点検・エアチェック・ホイール・オイル・バッテリー・ワイパー・オートマオイル・ATF

担当者:松田